私が道を踏み違えた時は本気で殴って止めてもらった。
私が本当に悲しい時に私は無理して笑ってた。
そんな時にほんの一瞬だけど優しく笑って「無理はしないで」って貴方は言ってくれた。

私が学生の時は不良みたいなことしてよく貴方と対立してたけど、周りが思ってる関係とは違って、少し人より不器用だけどお互いつかず離れずの仲だった。
私のうわべだけの友達よりも、自分の為に涙を流してくれる貴方の方が大切だと思うようになった。

貴方も一人でいないでそんな友達をつくれば良いよって言ったら「草食動物と仲良くなる気はないね」って。本当貴方らしい。


「ねぇ雲雀さん」
「なに」
「私達友達ですよね」
「…頭大丈夫?」
「酷い!」


(僕は友達じゃなくてそれ以上の関係になりたいのに)
(あっ私と雲雀さんは友達じゃなくて親友か)

20110617

------
友達とは家族とも恋人とも違う心の支えです。作ろうと思って簡単にできるものではないと思います。だから親友になれるほどの相手に会える確率は少ないです。あなた(読者)は巡り会えていますか?



Best Friend
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -