教室に戻るまでに今までに起こったことを思い出す。

沢田綱吉に家庭教師がついた。(前にチラッと体育館辺りでリボーンが見えた)
獄寺隼人が転校してきた。
(校舎裏のあれは終わったようだ)
山本武が自殺未遂した。
(私は見ているしか出来なかった)

そして今は体育祭まで後二日というところまで来ている。

昨日は下校中、ちょうど河川敷を通りかかっていたところで、何人かの男子が集まって棒倒しの練習らしきことをしていた。
といっても私には関係ないな、と思いすぐ視線をそらして帰ることにしたが。

「あっ海お帰り。今京子ジュース買いに行ったよ」

「ただいま、花。じゃあ先に机寄せとくよ」

今はまだこの日常にいろいろ言いたいことはあるが満足している。
沢田綱吉とかの主要キャラは挨拶程度の仲、リボーンには会ってないし今の所大丈夫。

後、どれくらいここにいるんだろう。
私のいる意味は、なに?


20111021

8/28
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -