体育祭。それは学生のイベントの一つ。

「海ちゃんはなに出るの?」

「私は借り物競争のみ。終わったらまた屋上行くから担任に言い訳頼んだよ」

「もー海ちゃん、たまにはちゃんとやらかいと!…あっ次借り物競争だよ!頑張ってね」

次の競技は借り物競争です。出場する生徒は…と放送が入る。京子には礼を言い早々に線上に立つ。

「おっ羽倉も出るんだな。お互い頑張ろうなのな!」

「山本君、お手柔らかに」

スタート音が鳴り指示された紙を取り内容を確認する。

「………え?」

こんなの彼しかいない。私はすぐ走り出した。

「行くよ沢田君!」

「えっあっ俺!?うっうん!」

こういうのってお互いが手を繋いで一緒にゴールだよね、確か。
沢田綱吉の手は、温かかった。


9/28
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -