ううーむ…
2012/06/07 08:03


おはようございます。
今日は朝から良い天気です。

ちょっと夜中気持ち悪くて目が覚めたんですけど、朝もそんな感じでつまり現在進行形で気持ち悪いという(癶ω癶`;)

ちょっと朝からアレな話で申し訳ないです。あまり学校休みたくないので頑張ってきますが途中で死んでそうです。
うう…一体私何食べたんだ…/(^O^)\


最近更新出来てないですすみません。パソコン構う時間があまりないのと、学校の課題に終われていまして(^O^≡^O^)あうう。イラストくらい更新するべきなんですが。

授業中に新しいキャラ作りまくってそれを動かさないっていうね。もうね。作るだけ作っといてね笑


…ダメだちょっと文章がおかしい(^Д^)
すみませんが今日はこれまで。

以上。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -