うほほい!
2012/06/06 08:05


おはようございます。
今日も曇りみたいです。
天気予報は晴れだったんですけど。

さて、昨日はストーリーメイキングの授業で描いたネームを特別講師の先生に見せていました。テーマが水で魔法や特殊能力、夢落ち禁止の8P漫画なんですが、まあどっちにしろギャグしか描けないので今回もギャグで(^ω^)

全容としては、少年と泉の神様と言い張るジジイ(人間)のただ言い争いする話です。くだらないです。

先生にも見ていただいて「くだらねえ笑」と言われました(´^Д^)が、現時点では良いですと特に指摘を受けることなく返していただきました。
その時は喜んでいいのか複雑でしたが、褒められたのでぶっちゃけ嬉しいです内心めっちゃ喜んでました(^O^≡^O^)うほほい!!

ですが今度はこれを原稿用紙に描かないといけないので、今からめっちゃ疲れた気分(´^ω^)
でも頑張る。

今日はバイトがあるのでそっちも頑張ってきまーすー_(:D」∠)_


以上!!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -