また忘れた
2012/06/12 08:06


おはようございます。
昨日も日記書き忘れた…。

木曜日にちょっと気分が悪くなって一日中保健室のお世話になりました。

家帰って胃腸風邪ってことがわかり金曜日は大人しく家で寝ていました。
そんで土曜日は若干足取り重くバイトに行き、日曜日はカードもらいに少し遠出してきました。
日曜日の時点で普通にご飯食べれる程に回復しました。
まあ弱っていても行きたかったので気合いで行きますが笑

日曜日めっちゃ楽しかったーむふ(^ω^)
私含めて5人でずっとカード三昧ですw
元々ヴァンガードのデッキもらいに行くために遊びに行ったのですけどなんか人多かったので私も居座り(^Д^)

ヴァンガードは結構勝てたりするんですが、バトスピはやっぱり難しいです。私一つしかデッキ持ってないのに対し相手方はたくさん持ってたから弱点突かれて終わりなんですよね笑

新しくなんか作りたいなあ。
というわけで、日曜日はものっそい楽しかったのでまた遊びに行きたいなあ。今のところそこしかカード友達いないので(´^ω^)

とりあえず学校行ってきます。
以上!!






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -