きゃー!
2012/06/05 08:04


おはようございます。
今日は曇りみたいで雨が降りそうです。気落ちします。

昨日は17時頃家帰ってからちょっと寝てたんですけど高校の友達から連絡来て定時上がりだったそうなんでカラオケ行きましたーむふ(^ω^)

時間が時間なんで3時間くらいしかいなかったんですけどいやー楽しかった!やっぱり落ち着きますねー´`
高校の時にいつも二人でカラオケ行ってた子なんでお互い気遣い全くなし笑
フルで歌うことも滅多になくて一番で止めるんですよねいつも(^Д^)楽だしw

あとはデュエット曲とかもうまいこと歌えるので良いです^^


あっという間の3時間でしたが楽しかった!何回でも言うよ楽しかった!!

帰りの最終バスに間に合ったことが一番良かったけど笑

まそのおかげでやるはずの課題やってないんですけどね!←
なに、大丈夫だ一時限目がある((


さて、最近サイト更新出来なくてすみません。思ったより日常が充実していやがる笑

新しい漫画、弥生の希望ですが六月十五日に更新します。したいです。SSS!!の方も早くなんとか…(癶ω癶;)


その前にやっぱり課題頑張りますん。
以上!!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -