ショップ大会
2012/06/04 08:19


おはようございます。
今日は良い天気ですねー(^Д^)

土日はバイトに勤しんでましたが日曜日は午前から例のバトスピがですね笑
地元のショップで大会やってて友達が参加するらしいので見に行きました。
行くと結構な人数が(癶ω癶;)おふう怖い。

友達の髪色変わってて気付くのにめっちゃ時間かかった笑


そんで私も参加しないかって誘われたんですけどちょっとあからさま強そうな方がたくさんいらっしゃったんで遠慮しておきました/(^p^)\チキンな私。あと参加費100円取られるんでw

見学の許可は友達がもらってくれたので大人しく見学。してましたが隣りで見学していた人(大会に参加してる子供のお父さんみたいです)にちょっと話してたら成り行きでフリーバトルすることになりましたーひぎゃー(^O^;≡;^O^)大会とは関係ないのでまあいっかと笑

普段は弟くらいとしか対戦相手がいないのでカードの手内がわからない相手は緊張しますねw

そんでまあ二回闘ってあとは大会の観戦でした。

大会も昼過ぎに終わってあとはショップ内うろうろしながら話聞いたりカード買ったり。そんでせっかくなので前から気になってたヴァンガードに手を出してみましたw
友達の連れ(笑)にルール教えてもらったんですが難しい(^Д^)
バトスピのルールと大分違うのでゼロからのスタートきつい。あと友達の連れ三,四人に囲まれながら教わったのでちょっと怖かったww
でもじわーりルールは把握したので慣れていくしかないです。

来週にデッキもらいに行きます(^ω^)


とりあえず今日は学校着いたら課題やろう…。今日提出なのに下書き段階/(^p^)\うひいやっちまった。
がんがるー

以上!!





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -