あぶねー!
2012/06/01 18:53

 

また日記書き損ねるとこでした←
今朝はサイトの更新で忙しかったもので(言い訳

おはこんばんにちは!
今日はそんな青空ってわけではありませんでしたが中々に暑かったです。
もう夏なのか…。あっという間に六月突入ですね。

このサイトももう二ヶ月になるってことですか…早いです。
それなりに頑張っているつもりですがなかなか進みませんー´`
学校の方の課題にも追われているのでその辺はご理解くださいましー。

さて、そろそろもう一つの漫画を描かねばなりませんな!
タイトル出しとくだけ出してずうっとすっぽかしている弥生の希望というものです。
相変わらずの四コマ仕様になりますが、キャラも結構出せるしみんな濃い奴らばかりなのでSSS!!同様に更新楽しみにしていてくださいませ!
漫画も只今せっせとこしらえておりますー。今やってるのかよとかいうツッコミなしでお願いしますしたら怒っちゃうよホント。

SSS!!も描かないといけないんですがあらまびっくりネタがない(((
いや…あるっちゃあるんですがまとまってないので…((

うう…無計画って怖いですねまじで。
頑張りますよ私頑張ります。

とりあえず以上!!





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -