五月
2012/05/31 08:07


おはようございますー。
今日は一日曇りだとかー暑い蒸し暑い(´^ω^)
そんなことよりiPodの充電切れそうでツライ(^Д^)
帰りまで持ちますようにー。

さて、今日で五月も終わりですね。早い。まじ早い。
こんなんで大丈夫か私。夏休みには持ち込みツアーなるのがあるからそれまでに漫画一本描いとかないといけないし。どうせならツアー参加したいし。
16Pでも良いなら頑張る。ネタ探しからだけどねー。

でもこっちも更新しないとねー忙しい忙しい(´・ω・)
六月にはもう一つも始める予定なので飽きずに頑張ります。こっちは月に一本話が描ければいいなー。とりあえず一日に更新は無理です←


特に書く話題も見当たらんので今日はここまでー。
学校頑張りまする。


以上!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -