びゃあああ
2012/05/30 08:01


おはようございます。

昨日は日記更新出来なかった…すみません。すっぽかしてたわけじゃなくて、途中まで書いてたんですけど朝の電車で友達と一緒になったので喋ってたらそのままになっちゃって…てへぺろ☆
すみません。頑張ります。


さてさて今日は晴れだそうで。
昨日も一昨日も天気荒れてたので太陽マークのみの予報が久しぶりに見えます。
この二日間は朝は晴れてたのに帰りは雷がごろごろーって鳴ってました。稲妻見ちゃった( 癶ω癶)キャー


そんで一昨日は眼鏡を忘れて黒板が全然見えなくてデッサンも目の前のものの細かいところが把握出来なくてなんていうか…残念!な感じでした/(^p^)\

眼鏡大事…。
高校前半まではギリギリ良い視力保ってたのになあ(´・ω・)パソコンが原因ですかね。
一日中画面とにらめっこですものね笑

眼鏡買った時も黒板が見えない時とかのみに使うんだろうなあって信じてましたが今や常に掛けていても何ら問題ないという悲しい事実(^ω^`)
どなたか視力回復する方法知りませんかねプルーン食べる以外で。


話変わりまして今日は我が子華奈多の誕生日です!おめでとう!!
イラスト間に合って良かったー(*´▽`)

最近出てきたばかりのキャラですが実は一番の古株だったりします笑
お気に入りの子なのでこれからどんどん活躍させます←
この子主役で話作りたいくらいです(^p^)あるとしても大分先の話ですが。

ともかくこれから可愛がってやってくださいまし(^ω^)


今日はこれまでー
以上!!





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -