2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2013-12-2 Mon 1:10
あらぶってます

ネタバレ注意だおー!!!
 続き
2013-12-1 Sun 1:14
アンケート終了。約2ヶ月間でしたが、全くびっくりする結果だよ\(^O^)/取り敢えず管理人加えた会話文になります 
2013-11-29 Fri 0:19
生まれて初めてアレルギー検査を受けようと思います。今日ずっと唇がピリピリしててヘルペスかな?アレルギーかなと思いつつ病院言ったらアレルギーかも知れませんって言われてしまい。生まれて数十年アレルギー体質じゃなかったのにもしかして後天性かと思ってしまった(´;ω;`)ということなので、友達が働いているの院がしてるみたいなので受けにいきます(´∀`)採血しにくいと、看護師泣かせなあたしですが友達の腕を信じて頑張ろう。おー(^ω^ 
2013-11-19 Tue 8:25
Yでの初色違いです(^ω^)
偶然草村に入ったらゲットというまさかの展開ざます← 
2013-11-19 Tue 0:46
急性胃腸炎になりましたー。いや仕事して軽く10回は胃腸炎になってますよ。うん。うん←

取り敢えずゆっくり休みます 
2013-11-17 Sun 18:8
確実に悪化してるよ/(^^)\

あ、LINEスタンプ買いました!取り敢えず翔ちゃん可愛いよ!セシルも可愛いしさ〜 
2013-11-17 Sun 5:45
ガチで風邪引きました。喉痛いしチュン太郎だし(鼻水です)で咳が酷い/(^^)\間違えなくフラグ設立しちゃいました☆キラッ!

体温計が見えたらない…!まさか、姉貴…← 
2013-11-14 Thu 7:1
朝起きたら必ずといって喉が痛い。風邪引いてる始まりだな〜。 
2013-11-9 Sat 7:7
シャーマンキング懐かしい〜。あたしは葉くん、姉貴は蓮くんが推しキャラでした(爆)あののほほんとした葉くん可愛いですよね!ねっ…!!!

しかし結構シャーマンキングのキャスト陣豪華だよね〜。 
2013-11-1 Fri 23:37
長編書けた、後は確認してアップするんだー!しかし2話にしてね。だけど3話から翔ちゃんが女装アイドルした理由を書く予定 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -