2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2013-10-26 Sat 23:37
更新出来た!
やるやる詐欺しなかったぜ!← 
2013-10-25 Fri 21:41
ハロウィンぽく。あっ…!
取り敢えずハロウィンぽく笑 
2013-10-25 Fri 0:43
氷室くんがイケメン過ぎる…! 
2013-10-23 Wed 22:14
ポケトレが上手くいかない
20くらいは出来ますが
出来ない(T_T) 
2013-10-19 Sat 5:15


呟きからのこれ

 続き
2013-10-17 Thu 21:41


会話文

 続き
2013-10-15 Tue 23:52
アンケート見たけどあたしはびっくりした(笑)敢えて複数投票可にしたのが正解だった\(^O^)/www

取り敢えずポケモンクリアしたので厳選していこー。
 続き
2013-10-15 Tue 2:44
やっとバッチ八個だぜっ\(^^)/
ポケモンリーグは明日というか夜頑張る(´∀`)未だにフェアリー使いこなせない。新しいポケモンすらタイプわからないので困ってます。


今回の悪役フレア団!黒幕分かってたよー。気付いたのは序盤で、うん?この人アレじゃねぇみたいな感じ。Yは奪うだったからもしかしたらXは与えるになるんだよね?わかんないけど(^ω^)取り敢えず昔話泣けたおー!!あのBGM掛かっていきなり入るんだもん(´;ω;`)というか、伝説捕まえる前のフレア団と幹部ダック三連戦と幹部四連戦しんどいよ!!!!!!!


さて、ネタバレになるのでおしまい!クリアしたら追記にざっくばらんと書きます! 
2013-10-14 Mon 6:4
ポケモンやってます。取り敢えずニンフィア進化まで疲れるわ。アレだろ?仲良し度高め+ファアリー技取得で進化しました!あとはグレーシアとブラッキーとか揃えよ!ブイズ揃えるぜよ


現在七番目のジムです(^ω^)
エスパータイプとかどうしょうwwwwwうーん、あくタイプなんていねぇーよ!虫もだけど(笑)やはりここは安定ピカチュウかな?メガシンカ出来る波動さんは今回お留守番で(笑) 
2013-10-10 Thu 23:4
見事落選だよね〜。一般に賭けてみよう(笑)先行倍率750倍だったんだよね。一般だったら大変なんだろうな(笑)改めて2nd見てますが、楽しいよね!うん!


結論:うたプリライブ行きたいです 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -