2013-12-2 Mon 1:10



うたのプリンスさまっ。アニメ三期おめでとう!しかし二年後かー。あたし大丈夫なんだろうか。社会人としてもだけど(爆)友達には男作れだの、職場の人にはそろそろ結婚だの子供作らないと困るよと言われる歳のなってくるのだよ。だけどやっぱりアニメはあたしにとって好きだもの。譲れない


もしかして後輩キャラとか出てきたり、ヘブンズ再登場したりするのかな?楽しみだなー
まさかゲームもAS続編以外にも新しいの出たりするのかな?



んで、アニサマ見ましたよ!スターリッシュー、友達とLINEしながら見てた。いやー、LIVE行きたい気持ちになったわ。まもたんイケメン。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -