NEW
- ナノ -

NEW 

24.4/20(Sat)3:44
The Hero's Ballad +2


毎月一回は絶対更新しようと思っているのに先月は更新せず、今月も更新遅くてすみません!拍手コメント、いつも読ませていただいてます!こんな辺境の地に来ていただいて感謝感激です!! 
24.2/10(Sat)0:11
龍が如く2 +2
DMC5 the little boy lost +2

Re: +1 
24.1/4(Thu)23:16
BIO7 NOT A HERO +2

あけましたおめでとうございます。今年ものんびり連載を続けていけたらなと思いますので、皆様よろしくお願いします。
広げすぎた風呂敷をそろそろ纏めて行きたい所存。どれかは完結させたい……というのを毎回言うてる気がする((
ガンバリマス( ´〜`)ゞ 
23.12/12(Tue)0:21
龍が如く2+2
Re:+3

更新頻度低くなっててごめんなさい。
そんな中で拍手や拍手コメントありがとうございます。励みになってます。 追記
23.7/28(Fri)2:07
龍が如く2+2

隣のクラスの錦山くん 夏祭り。3 ページ抜けておりました。申し訳ございません。 
23.6/19(Mon)21:50
The Little Boy Lost +2
Re:+1


久々の更新で申し訳ない……! 
23.5/7(Sun)2:37
龍が如く2+2
バイオハザード6本編分リメイク完了
そのため、旧作ページのリンクを新ページの角に移動させました。 追記
23.4/28(Fri)23:38
The hero's ballad +1 追記
23.4/15(Sat)17:15
もしもしりぃず +1

有料版に移行しました。
これでエロい広告に悩まされないばんざーい!やたー!エロいの好きでたまにチェックしてたのに!とかいう物好きな方がいたらごめんね(笑)
 追記
23.4/2(Sun)22:06
The hero's ballad +2
龍が如く2 +2

お久しぶりの更新でごめんなさい!生きてます!推し事に勤しんでます!

4/4追記:DQ11のトップページに小説ページへのリンク作るの忘れてました。文章ページのnextリンクは繋がってたので読めたとは思うのですが、ごめんなさい。 追記
prev next

top