NEW
- ナノ -
某所でHHNに熱中し、FF7CCをプレイしたりとあれこれしてました。夢を書いてなかった訳ではないのですが……現連載と関係ないやつばっかり書いてて……上げるかどうかはちょっと悩み中です。これ以上長編を増やしたら書き上げる前に死ぬ。
それから……RE4発売されましたね!もうクリアしまして無限ロケットランチャーを手にいれるべく、周回プレイ中です。じみにサイトもアクセス数上がってて公式効果すげぇなと(笑)4は今のところ夢を書く予定はないですね。単純に現夢主くんで書ける話ではないので、もし書くとしても全く新しい夢主になりますし……設定をこねこねしなくちゃ。

xriaサーバーさんがお亡くなりになられたそうで、明日は我が身と恐々としてます。やっぱり安全なのはpixivなのかなぁとか思ってますが、オープンな所で夢を書きたくないという気持ちが大きく……。pixivファクトリーの製本は非常に魅力的でそのうち非公開で長編をアップして製本しようとは思ってるけど(笑)
もしサーバーが消えても一応データ管理はしてるので、サイトのデータとは別に端末にもデータがあり、片方が消えても大丈夫ではありますが……まあそれをまたサイトにアップする気力があるかどうか。

ナノ様には頑張っていただきたいので今度課金しようと思いました。エロ広告消そう(笑)