NEW
- ナノ -

NEW 

23.4/15(Sat)17:15
もしもしりぃず +1

有料版に移行しました。
これでエロい広告に悩まされないばんざーい!やたー!エロいの好きでたまにチェックしてたのに!とかいう物好きな方がいたらごめんね(笑)
 追記
23.4/2(Sun)22:06
The hero's ballad +2
龍が如く2 +2

お久しぶりの更新でごめんなさい!生きてます!推し事に勤しんでます!

4/4追記:DQ11のトップページに小説ページへのリンク作るの忘れてました。文章ページのnextリンクは繋がってたので読めたとは思うのですが、ごめんなさい。 追記
22.8/19(Fri)19:06
The hero's ballad +2


コロナ治りました!完全復活!!体感、後遺症も無さそうです!! 
22.8/5(Fri)18:52
ハウンドウルフの猫 EX+3


コロナに掛かってしまって、ずっと頭が重く小説を書く気分になれない……療養期間は7日までだけどこれはいつまで続くんだろうってちょっと不安です……。皆様もお気をつけください。 
22.7/16(Sat)20:09
ハウンドウルフの猫 EX+2
a poison tree EX+2 RE:+1

今回は長編小話のみです。ごめんなさい。
長編のあとがきの続きに話をあげてます。 
22.7/3(Sun)20:55
龍が如く2+1 龍が如く短編+1
the Hero's ballad+1 RE:+1 
22.6/29(Wed)21:26
ハウンドウルフの猫 +3

バイオ8連載完結しました。 
22.6/20(Mon)18:17
ハウンドウルフの猫 +2 
22.6/17(Fri)22:34
隣のクラスの錦山くん+2

初詣とbadendをアップしました。忘れてたとかそんな……_(┐「ε:)_
バイオ8の連載が後もうちょっとで終わりそう。予定では来月頭にはエピローグまで上げたいなと思ってます! 
22.6/14(Tue)0:03
龍が如く2 運命のオラトリオ 連載開始しました。
龍が如く男主原作沿いの続きです。 

top