8.時間は戻らない


いったい俺が寝てしまっていた間に何が起きたんだ。
席につき食事をとることにしたが、葉月はこちらをまだ心配そうな顔で見ている。


「葉月、」


だめだ…怖くて聞けねえ…。
ユッキーと何を話してたんだ。あいつ、いらないこと話してないだろうな!?


「どうしましたか?」

「あの、あのさ…」


勇気を出して…


「皆藤と何を話してたのかなーって……い、いや少し気になっただけだ」


ぐだぐだと言い訳を並べる。
すると葉月は、にっこりと笑いかけてきて言ったのだ。


「あなたのことですよ」


え…、


「俺!?いったい何を聞いたんだ」

「水無月とは、ただの仲のいい友だちであること。この学校に広がる噂は全くもって嘘なこと」


ああ、ユッキーは葉月に伝えてくれたのか。
本当に感謝の言葉しかでない。さっきは疑ってごめんなさい。


「ああ、そうか…そうなんだな。噂は否定しようにもタイミングがなくてな…」

「でも、水無月は皆藤のことを片思いしているとかは?皆藤は水無月の事を凄く気にしているようでした。お似合いだと思うよ」


う……その言葉はグサッとくる。
やっぱり葉月は俺のことは眼中にないんだよな。


「それはない。だって俺が好きなのは葉月だ」

「………え?」

「あ」


やべえ、俺今なんて言った。

好きって言ってたか?

いや、気の所為だよな?

葉月の顔をみると、ぽかんと珍しく口をあけている。

…やばい、まじでやばい。
気の所為じゃない。

穴があったらいれてくれ。
いやその穴をどうかブラジルまで掘ってくれ。
オレは今この瞬間からブラジルで暮らしていく。


どんどん顔に熱が集まってくるのがわかる。

穴に入る前に爆発する…!!

冗談で済ませる雰囲気ではない。

ああ、神様、仏様、葉月様、

時間を五分でいいから戻してくれ。

とりあえず俺はその場から逃走することにした。


「あ、生徒会顧問に呼ばれてるんだった」


丸わかりなウソを述べて俺はダッシュで寮へと逃げた。


ああ、もう、どうしよう。


prev next
novel top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -