20.弟のおもい


「ええ!?じゃあ、今回のことはお咎め無しな訳!?」


ユッキーはうんざりした声を出す。お人好し、と呟いているのが聞こえる。


「体調、本当に大丈夫ですか?飲まされたのはただの睡眠薬みたいだけど」


葉月の手がそっと俺の額に触れた。暖かい体温が伝わり、綺麗な顔が目の前にきてどうしようもない気持ちになる。
俺も触れたい、その顔や、手や、体に。


「ちょっと、二人とも自分たちの世界つくらないでくれる。……ええっと、風紀委員長さん、大丈夫ですか?なんか顔色悪いですけど」


ユッキーは、蓮の事が苦手なようだ。
もちろん、俺と蓮が双子な事も知らない。
蓮の様子がおかしい事はとっくに分かっている。
その理由も。
遺伝子は違えど、俺たちは双子なのだ。

お互いの気持ちは話さなくても分かることだってある。


「風紀委員長、あの約束は今日までな」


俺は蓮のそばにいって、手を顔にのばして頬の肉をぶにっと伸ばした。
すると、蓮がこちらをギッと睨んでくる。

「……なにすんだよ!!!!バカ!!!!もう知らねえよ!!!」


おお、俺にここまで言うとは成長したなあ。
相変わらず発言はアホっぽいけど。


「ごめん、ごめん。心配したよな?」


葉月もユッキーも、楓でさえもぽかーんとしてる。
普段は何処までもクールな風紀委員長だもんなあ。

ほぼ同じ位置にある頭をなでる。
何年も前に戻った気分だ。


「副会長と付き合ってんの?」

「はあ!?」


何を突然言い出すんだこいつは。
俺の誘拐未遂事件で悩んでたんじゃないのかよ。
そっちかよ。


「付き合ってねーよ……」

「じゃあ、遊ばれてんの?」

「いやいや、あそ」

「遊んでません」


そう言い切ったのは葉月だった。
振り返って葉月を見るとこちらを見て優しく微笑んでる。

えっと、それって……。

葉月を問い詰めようしたら、蓮に腕を引っ張られた。


「週末、俺の所泊まって」

「今週の?」

「うん、いいだろ?」


まあ、良いけど……。


「ダメです」


今度は後ろから葉月に手を引かれる。


「他の男の所に泊まるなんて許しません。風紀委員長と仲がいいとは思っていましたが、友達という感じではないですよね?いったいどういう関係なんですか」


葉月の顔が少し怖い。


「あー……、」

言い淀んでいると、蓮がきっぱり言い放った。


「凛は俺の兄さんだ!!!」




prev next
novel top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -