あとがき

まずはここまでお話を読んでくださった皆様に感謝申し上げます。有り難うございました!

このサイトを作るきっかけになったのがこの「関わりたくありません!」シリーズでした。なのでこうして完結まで持ってこられたことにほっとしています。

さて、肝心のラストですが、
恐らく「ええー?!」と思われる方が多かったと思います…!私もそう思います…!
ですが、このラストだけはお話を考えていた当初からこうしようと決めていました。それは、このシリーズのテーマがあくまでも「藍染隊長にもこんな時があったかもしれない」というものだからです。あくまでも、あったかもしれないし無かったかもしれない。
なので一連のお話は原作にはいっさい関わりが無いように気を付けました……などと言いつつも、本来の目的の前では恋心も後回しになるんだろうなぁという私の考えでもあります!
 
夢主ちゃんを置いていく事に関しては、藍染さんは後悔していないと思います。ですが、それは決して「無関心」ではないはず。そして、このシリーズの中に一ヶ所だけ大恋愛要素を入れてみたのですが気付いてくださった方はいたでしょうか…!笑
良ければ探してみてくださいませ! 
 
あと個人的に暗くなくて笑える藍染さんのお話が読みたいと思って書き始めたので、なるべくテンポよく楽しくを意識して書きましたが、果たしてちゃんとギャグになっていましたか……?!実はそこが一番心配です

今後、このシリーズが続くかどうかは未定ですがもし続きが思い付いたらまた更新していこうと思いますので、その際はよろしくお願い致します
改めましてここまでお付き合い頂き本当にありがとうございました!
 
連載中に頂いた拍手やメッセージがとても励みになりました、こちらも重ねてお礼申し上げます。
 
何か落ち込んだときや、疲れたときにこのシリーズを読んで元気になっていただければ幸いです
それでは皆様、また次回の更新で!






<< TOP >>