新レンジャー結成の日

2009/09/11 00:15

来週は体育祭&文化祭…!!
自分のことでばたばたしていて書きそびれていました…。
山寺誠様のBlogを相互リンクさせていただきました!
山寺誠様、書きそびれて大変失礼致しました…;


―・―・―・―・―・―・―

ではタイトルの話を。
以前友達に話したすべる話ですが、もうなんかあまりにもすべるので載せます(え)

※〜レンジャーがお好きな方はお読みにならないで下さい。

ある日、AさんとBさんが話をしていた。

A「仮面ライダーってイケメン使うのになんでなんちゃらレンジャーはあんなにごついの?

しかもピンクと黄色あたり女の子だし…あの女の子の戦闘服カッコ悪くない?

全身タイツの上にひらひらのスカートだよ?
しかも女の子っていっつも敗けてごつい人が今行くぜ!的に助けにいくし…お荷物じゃない?」

B「ヒロインは必要なんだよ」

A「なんで敵はレンジャー達がポーズとか決めぜりふとかいっているうちに倒さないの?」

B「本当はコンマ何秒かでポーズ決めて倒しているんだよ。」

A「カッコ悪ーい。なんちゃら戦隊って本当可哀想だよね」

B「…うん。」

その話の流れから新たに戦隊を自分達で作ることに。

A「とりあえず普段目立たなそうな青と黄色主人公にしよう!…あ、オレンジも入れようオレンジ!」

B「なんで」


そこから何故かオレンジが生まれた。
そしてなぜかいつのまにかオレンジ一色になった。




名前はポンカンレンジャーになった。




A「キンカンレンジャーでもよくない?」

B「あんまかわんねーよ」


B「…でもオレンジ一色じゃ見分けつかなくない?」

A「オレンジでも微妙に色をわければいいんだよ!一号はスーツが届いてから一回洗濯に回して二号は二回、三号は三回!四号は四回五号は五回…」

B「なんで洗濯するんだよ。むしろ発注する時点で色分けしろよ。それスーツ縮むだろ」

そっちか。


…すべった!



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -