おかけになった電話番号は現在使われておりません。の日

2009/09/08 23:49

※特別に絵文字が使用されております。

友達のケータイが契約を切ったそうです。

あ、文章がおかしいや。

友達がケータイの契約を切ったそうです。
正式には友達Aちゃんのお母さんが。
なんでも
「あんたケータイ使わないし切っていいわよね?」
といわれて気が付いたら切れていたそうです。

…ええええ!!?

ちょ、ちょまお母様!!
確かに以前その友達Aちゃんに友達が
「メール見てる??」
ってメール送ったら
「ご無沙汰してます
って返ってきたらしいが…それはないでしゅ!!
あ、間違えた。しょ!!

しかも友達Aちゃんも
「いざとなったら電話あるしいらないよね」

って…。

友達間で私が勝手に結成した同好会通信はどうするつもりだ!!←


以上、主張が勝手すぎる春でした☆



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -