体育祭の翌日の日

2009/09/16 19:04

つ…疲れた( ̄□ ̄;)

体育祭…。

そしてついに体育祭というものが思い出となってしまう…。

とりあえず、集団演技を頑張って応援団の魅力的なダンスを拝見できたので大大大満足です!!


…はおいといて。

ポケモンがついに発売されましたね\(^O^)/

(発売から何日たっていると思っているんだ!!(´Д`))

もう楽しすぎて楽しすぎて…!!

WCSもできればまた出たいし…!

あ…とりあえず、これ以上はネタバレとなるのでネタバレOKな方のみお願い致しますm(__)m













OK(`ω´)bなんですね?



個人的には主人公がロケット団の姿をするところが嬉しかったです(笑)
そしてしたっぱ…!!
純粋すぎる…!(笑)

主人公がロケット団の新規入団者と間違えられて、着替えさせられて、その後ラジオ塔に行って、ラジオ塔のみはりしたっぱに話し掛けたら凄く嬉しそうだった…!!
そして快く通してくれるはずが…ライバルがいきなり来て邪魔をして、もとの姿に戻って…その時といったらなかった…。


(´Д`)



結論:ロケット団のしたっぱってそこまで悪い奴じゃないと思う。




因みに画像はその時の主人公…だと思います。









前へ | 次へ


コメント
2009/09/20 16:28 春
>シキお姉様
いらっしゃい!!
来てくれてありがとう!!
(Blogってここにコメント返して…いいんだよね(え´Д`))
こちらこそありがとう!
よかったらまた気軽に誘ってやってくださいヽ(´▽`)/

(´∇`*)
ご報告まで本当にありがとう…!!


可愛かったよね!!
あれはゲームしながらツボっていました…(*´∇`)
なぬ!?
デパートを闊歩したの!(闊歩は冗談だよ(´・ω・))
私なんか「若いのに…」的なことを言われた気がする(´Д`)
うん…ロケット団不憫だね…(ノД`)


編集


2009/09/19 13:18 シキ
お邪魔しまーす´ω`ノ
このたびはお誘いと、昨日は共に戦地に赴いてくれてありがとー!
リンク貼ったので報告にきました♪相互ありがとう!

ロケット団ファッション可愛かったねw
「あまり一般人をおどかすなよ」みたいなことを下っ端に言われたけど、構わずあのカッコのままデパート徘徊したらあからさまに嫌な顔されまくって涙目さ…。
ロケット団ちょっとかわいそう(ノд;)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -