パソコンが自分探しをする日

2009/09/06 21:17

タイトルがおかしい\(^O^)/

パソコンが自分探しとか…。

でも本当らしいですよ(`・ω・)σ

友達のパソコンが現在自分探しの旅に出ているそうです(^-^)


まあお暇がございましたら聞いていってくださいなo(^-^)o

―・―・―・―・―・―・―
ある時友達との会話でパソコンの話になりました。

「今T君(←パソコンのあだ名(で、それにさらに伏せています))使えないんだよ。」

「え。」

「あー。今自分探しの旅にでているから。」

「自分探しの旅!?」

「なんか立ち上げたら「お、俺は…誰だ!?」とかいってくる。」

「え!?」

「で、「わ、わかんねえ…。とりあえずまたやり直してくれ」っていわれる。」

「え!?それマジでいってくる!?」

「いや、そんなわけないでしょーが。「プログラムが読み取れません。もう一度立ち上げて下さい」みたいなこといってくるよ。」

「あ、そう…。あ、でも一度騙したんじゃなかったんだっけ?あれは?一体?」

「ああ。あれね。あれは別人格をいれて「お、俺は…誰だ!?」っていったときに「お前はこういう奴だったでしょ!!」ってやるの。最初は「え?そうだっけ?」とかいってたんだけど最近奴は「あれ?や、やっぱり違う気がする…。もう一度やり直してくれ。」っていってきやがる。」

「そ、そう…。」


―・―・―・―・―・―・―

…\(^O^)/

つまらぬ話失礼致しました(・ω・)




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -