台所の敵G撲滅の日

2009/09/03 22:10

よし!!
今日は台所の敵Gの対策について考える日にしよう!
え?台所の敵Gは何かって?(そんなこと誰も聞いていない…)
そりゃ…ああ。
考えるだけでもおぞまし(ry

うーん…なんていうか…。古代からずっと雑草のようにしぶとく生きてきた奴です。


……。
…。
やっぱり今日は敵じゃなくてポケモンについて考えるかな。(タイトル無視( ̄□ ̄;)!!)

もうすぐリメイク発売ですね!!
というわけで…皆様はパートナー(対戦用)はもうお決まりですか??
私は…勿論キオネちゃんは入っていますよ!!
実はオネイロスちゃんは色なので鑑賞&色対戦で大活躍なのです☆
私のパは基本的に堅くしたいので、防御特防がそれなりにある子です♪

持久型ですねo(^-^)o

でも、持久型は一発技に弱いのでその辺は注意ですね。
この前、3350(3対3、レベル50)友達との対戦時にラプラスの「絶対零度」連発に破れまして…φ(.. ;)


ちなみにファクトリーで「滅びの歌」と「黒い眼差し」を覚えたムウマージがいたら採用すべきですよ!
(またファクトリーの話かよ。こいつマニアか?←)

滅びの歌を歌って黒い眼差しをあて(またはその逆…でも先に倒れる可能性から滅びが先の方がいいかもしれません)、直前でレッツ交換♪
ダブルの時は二倍嬉しいですね☆(その時は相方は回復技を覚えた耐久型が理想。)

ムウマージもファクトリーではかなり強いポケモンです☆


以上、リメイクが大変楽しみな春でした☆




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -