(^-^) | ナノ


ほぼゲーム感想記




取り急ぎbkm整理をしてついでに「!」にPCサイトへのリンクを貼りました。
遅くなりすみません。お疲れ様でした…!(;-;)


13.03.17 09:25




幻水3進行状況
トーマス編とヒューゴ編クリアしたんですがとにかくこの2つがやりたかったのでやる気が一気に下がった…^^^ここでやめたら積むぞ頑張れ自分…。
しかしトーマス編にすごくキュン死(死語)しました。ビュッデヒュッケの皆さんとてもかわいい…主従というより溢れる家族オーラやばすぎてかわいい…トーマス編も3章欲しかったです…。

というか幻水2?のデータ引き継ぎしたほうがよかったみたいでしょぼん…;


13.03.06 15:23



簡素ではありますがPC向けのサイトを作成しました。一応FFTA中心で、こちらに比べるとあまり絵は置いてないのですが(やる気が出なかっt)でかいサイズで載せているのでPCやスマフォから閲覧されている方で興味を持たれた方はこちらからどうぞ→http://brillante1.web.fc2.com/
後でアバウトにURL追加しておきます。

ずっと前からやってみたくて、今やってるゲームが終わったらやろうと思ってたんですが我慢しきれずに今日やり始めてしまいました…幻水3を…(いきなり3)
ライドオンフーバーかわいい!





13.02.27 01:41




更新履歴に書いてないのですが、reページで返信希望のメールのお返事致しました!遅くなりすみません;

絵も更新したい…気力└(^ω^)」




13.02.17 22:47



FFTA10周年おめでとうおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!





13.02.14 00:00




_人人人人人人人人_
> 黄金のみかん  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄







13.01.18 14:08




オーディーン!!できた!!
ニッパー使わなくてもランナーからきれいに切り取れるのいいですね
でもやっぱ低価格だからなのか黄色の部分とかはシールなのですな…ちゃんと墨入れとか塗装したい〜

右はゾイドのコトブキヤ製シャドーフォックスです
(好きな機体なのでこないだ買って組んだ)





13.01.18 12:27



やっと年末年始の忙しさが落ち着いてきました 体がゆるゆるだるだるです
こないだ友達とイナズマイレブンGOVSダンボール戦機Wの映画見に行ったのですが(ダンボール戦機Wのほうしかわからないのに…)
面白かったです…フランちゃんんんかわいい…!!!!泣いた
片方がわからなくても充分楽しめてよかったです、DVDが出たらほしいかも
…で映画のバンくんがお兄さんぶりを発揮したイケメンすぎてやばかったので、我慢してたダンボール戦機Wのゲーム買いに行ったら売り切れてて泣きました…まつおばしょんぼり

Wバンくん





13.01.17 14:16


<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -