(^-^) | ナノ


ほぼゲーム感想記


とりいそぎ!


明日ってかもう今日なんですがスクエニオンリーに出ます…FFTAだよ!
西2フ28b 流れ星予報
ぺらいイラスト本とか持っていきます
宜しくお願いします!

15.07.05 01:25



うおお地震大丈夫かな…;

14.03.14 02:15



11周年おめでとう!!!!いい加減更新せねば><;

あっ今更ですがあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します(遅)




14.02.14 00:00

お久しぶりすぎです


気付いたら12月だった
6月くらいから絵が描けなくてバタバタしてたんですが結局描けずじまいです…描き納めに何か描きたいところ!

クロッキー埋めたりしながら絵描けねえバタバタってしてたらFF14のサービスがはじまって、根詰めてるからだめなのかもと思ってやり始めてみたら楽しくてPSO2もやりつつずっとやってます…鯖同じ方ぜひあそんでやってください
GE2も楽しんでましてもうすぐ難易度10クリアできそうです…メインシナリオ泣いた

夏にあまりにもパシフィックリム見たかったので1人で映画見る技を習得してきたんですが、P3の映画は1人で見に行く勇気がなくてこのまま公開終わりそうです…つらい…キタロー…!

13.12.20 22:40



ついでに最近知らない人が乗ってきてくれたり一緒に何かして楽しかったSSをあげてみる







13.07.09 03:51



絵板が楽すぎてこっちを書くの忘れてしまう訴訟

PCの絵日記にも書いてるんですけど3月くらいからファンタシースターオンライン2をやってます。Vita買ったのでVitaから^^
最初は服の収集に躍起になって一人楽しいしてたんですが最近やっとレベリングの楽しさに目覚めました。ぼちぼちレアも拾えるようになったし!
オンラインゲームなのでフレンドさんとクエ行くのがとても楽しいんですが、ここのところロビーで何かしてる人に混ざったりするのにはまってます。ノリの良い人に会えるとうれしい^^
恥を捨てるのも大事なんだなと思いました(ただしまだPT参加制限は解けない)
船10で遊んでるので興味のある方ぜひ…とステマしてみるなど

そして拍手ありがとうございます!留守がちですみません。
色々あって落ち込みすぎた勢いで携帯サイトは思い切って閉鎖を考えてたんですが思い入れがあるので、このままゆるゆるちまちまと更新していきたいです…最近の携帯はかなり大きいサイズでも大丈夫みたいなので、サイズ見直ししないとですね
ふとしたときになんとなく思い出してアクセスしてみたらまだやってるよここのサイトってなるような存在を目指して頑張ります^^^


ライブ後緊急待機するらっぴーの集団(周りみんな知らない人)



13.07.09 03:29



ベイグラの原画展見てきました。
吉田明彦さんの生絵!!!と思い無い勇気振り絞って行ってきたのですがとても良かったです…描き込みがすごいし鉛筆の線の強弱とても良い…!!!
いつもシャーペンなので鉛筆使って絵描きたいです。
期間内にもう一度行きたい…!

せっかくなので食べたのじゃ





13.05.18 10:28



念願の初代スタフォのサントラ手に入れましたやったー\(TヮT)/せっかくなので64サントラと並べました
64の曲も好きなんですが初代スタフォの曲はスペースオペラの雰囲気満載すぎて好みすぎる…スーファミとは思えません…





13.05.03 12:05


<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -