(^-^) | ナノ


ほぼゲーム感想記




あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


13.01.03 08:10




ZOEはいだら発売おめでとうございました!そして徹夜してさっき無印とアヌビス両方クリアしました^^^
はあ何回やっても面白いですね…改めてレオとエイダかわいいと思いました…。
続編がほんとに楽しみで仕方ないです。
続編の主人公機ジェフティでレオがランナーだったら嬉しすぎるけどどうなるんだろ…。





12.10.27 17:36




昨日はスペースにお立ち寄りくださったかたありがとうございました!
おもしろかった…しかしナガイさんに多大なるご迷惑おかけしすぎて申し訳なかったです…すみませんでした;
終了後はナガイさんよしださん希紗羅さんとご飯食べたのですがこれもまた連れまわしてしまい非常に申し訳なかったです…ウッ もっと地理に強くなろう


12.10.08 10:02




10/7のスパークについて
ナガイさんとの合同サークル「大納言あずきW」で参加します 場所は東5ホールな54aで、リズム怪盗のRクロスペースです(^o^)
私は今までの水彩絵まとめたA5のしょぼイラスト本()とリズム怪盗のポスカできたら4種類くらいもってゆきます〜
本は200円、ポスカは1枚50円を予定しています…
当日PSP持って行くのでGEBお持ちの方アバカ交換とかもしよろしければばば

本、なんか彩度がすごいことになってて戦慄しました…PC怖い…しょんぼり
とにかく当日すっきりした気分で行きたいので仕事倒せるように頑張ります…_(:3 」)二

12.10.06 00:23



お久しぶりでもないですがお久しぶりです
原稿おわたよ〜〜〜!!!
今まで描いたもので気に入ってるもの+ほんのちょっとだけ書き下ろしの水彩イラスト本がでます スパークで
近くなったらまた書きにきます
全体的にPCのメモリ容量との戦いでした…1000×1000以上のデータ初めて作ったよ…!

原稿やってるときフラジールかEoEがやりたくて仕方がなかったのでやりまくりたいです





12.09.25 22:59



スーパーダンガンロンパ2クリアとかしてました。比較的発売されたばかりだしネタバレ厳禁なゲームなので詳しいことは控えます。
ゲーム自体は楽しかった!…んだけど序盤の捜査時の音楽でなんとなくオチ読めてしまったでござる。

あとサモンナイトDLしたのでぼちぼちやってます。1は初プレイですドキドキ
4は男の子主人公だったので女の子主人公にしよと思って見た目でアヤちゃん選んで適当にやってたらパートナーはソルでした。(^○^σ)σ―=≡突然のイケメン
4プレイ時と同じくユニット召喚に頼りきりの人生してます…。1にもゴレムいるのかな!

とりあえずゲームやりつつ原稿頑張ります。


12.09.12 03:28



この7日間すばらしきこのせかいのカウントダウンサイトをずっと見ていたのですがこのオチ……すくえに許されない………
でも続編フラグは立ってる(と思いたい)ので気長に待ちます…もう5年待ってるし!





12.08.27 03:16



下の記事のようにゲームばかりやっていて留守にしがちですみません…拍手ありがとうございます(;▽;)


12.08.19 18:11


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -