新規投稿

BBS

▼驟雨 (1

前に話してたクロスオーバー夢、開通したおw
最近やっと高校に慣れた感が←

6/19 19:41 H

▼驟雨 (4

なん…だと…!って感じよね(^p^)←
まさか二万とは!コツコツしてたからか!?更新遅いけど!←
とてつもなくありがたいぞよ☆

夢書いてくれるん!?
よおし、書いてもらおうじゃないか!(殴
リクはですねーふふふ((ry
もうシャボンディ諸島でバキューン☆!とww
オチはオヤジ以外で任せるww
でお願いしたいがよろしいかな??

4/13 19:30 H

▼驟雨 (14

うさたんは世界を救うんだ!←

出だし訳ワカメですまそ(´ω`)
もちろん届いたともさ!
あの微笑に腹を抱えて息切れしてたともさ!
んで親に白けた目で見られたともさ…!

gkbrとかwktkとか
UMAの生態系並みに謎なんだが(´Д`)ワロスw

1/8 02:25 H

▼綾 (3
初めまして!
Dreamの名前変換が出来ませんでした(>_<)
原因を調べてもらえませんか??
よろしくお願いしますm(__)m

11/15 18:56

▼驟雨 (6

きたぞい^^笑
ナノ生活を応援しています←
これからも仲良くしよな!


9/26 23:58 H

prev|TOPnext


コメントお待ちしてます!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -