返信


初めまして!
Dreamの名前変換が出来ませんでした(>_<)
原因を調べてもらえませんか??
よろしくお願いしますm(__)m

 

11/15 18:56


ドコモの方は(iモードがあるので)そういう事が多々あるようです(汗)
前までの変換枠の下に、リンク貼り付けたのでそれで試して見てください。
管理人はpcでの管理のため、携帯での原因を探すのが苦手で・・・申し訳ありません。

 
管理人:ハニィ
11/21 16:30

調べていただきありがとうございました

使ってるケータイは「DOCOMOのSH-01B」です。
管理人さんの言う通りに変換をして数話読んでみましたが、やっぱり出来ませんでした

 
綾香
11/21 13:48

はじめまして、管理人のハニィと申します。

今回、ドリーム機能が出来ないという事で原因を調べてみたのですが管理人が調べてみると出来るようです。

お使いの端末と教えていただければもう少し原因が分かるかもしれません。

それと、参考までに変換作業を行った後変換ようの枠に名前が載って無くても、変換はされているので確認していただけると助かります。


返信頂ければ嬉しいです。

 
管理人:ハニィ
11/16 00:26

prev|TOP|next




コメントお待ちしてます!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -