返信



なん…だと…!って感じよね(^p^)←
まさか二万とは!コツコツしてたからか!?更新遅いけど!←
とてつもなくありがたいぞよ☆

夢書いてくれるん!?
よおし、書いてもらおうじゃないか!(殴
リクはですねーふふふ((ry
もうシャボンディ諸島でバキューン☆!とww
オチはオヤジ以外で任せるww
でお願いしたいがよろしいかな??

 
驟雨
4/13 19:30 H

うをおおおお読んだぜよ!
超面白かった☆
ありがとう!!!
今度サキが2万ヒットしたら
祝文かくね^^♪

 
驟雨
4/21 13:47

でかすぎんだよwww

えっガス死!?
それは勘弁…
せめて窒素でッ!w

 
驟雨
4/18 18:12

え?ごめん視界に入ってないわ←

するに決まってんだろバーロー!!
サキの小説は俺の酸素だ!!

 
驟雨
4/18 00:16

まあ頑張りたまへ(゜∀゜)←
超新星以外何があるんだww
貰ったものに文句は言わんさ!(笑)

待ってます(′ω`)

 
驟雨
4/14 19:18

prev|TOP|next




コメントお待ちしてます!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -