人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -






──ずっと一緒にいたいと願ってた。

大きくなる度に、近かったはずの貴女は離れてゆく。

離れたくなくて。
独占していたくて、この足すら犠牲にしたのに。


それでも、貴女は離れていく。
私と一緒にいてはくれない。
私と一緒に歩いてくれない。


──望みはたった一つだけ。誰よりも近くで、一緒にいたい。


溶け合って、交ざりあって一つになってしまうくらい近くに──…。









ふらり、ふらりと覚束ない足取りで、狭く暗い地下道を下りてゆく。

何処に繋がっているのかは分からない。
けど、身体の奥から確かな声が響いていた。


『一緒にいたいのでしょう?』


響く。響く。
静かな問い掛けにこくりと小さく頷いた。

もう、これ以上離れていくのは嫌。
大きくなんてなりたくもない。

一緒にいられなくなるなら、生すらも私にとっては不要だもの。


『待ちましょう。あの場所に来てくれるまで』


…もしも澪が来てくれたら、私は離れずに済むんだろうか。
こんな想いをしなくて済むんだろうか。


──来てくれる。
澪なら…きっと、来てくれる。


「…み、お…」

擦れた声。
自分の身体の筈なのに、思うようにならない感覚を感じながら、名前を呼ぶ。


──来ては、駄目。


ここまで来てしまったら、戻ってこれなくなる。
それに、貴女の前にいる私は、きっと私じゃない。

でも──…。


─…来て。お願い。
待ってるから。いつまでだって待ってるから。


貴女と一つになれるなら、どんなことだって辛くはない。苦しくない。
だって、私にとって貴女と離れることの方がずっとずっと辛いもの。


『離れたくないなら、待ちましょう』


内から響く声に従って、私は奥へ奥へと下りていく。
怖さはない。
あるのは期待感だけ。


…澪が来て、私と一つになってくれる。
そんな甘い甘い夢が、私を満たしていく。

「はやく……きて」

待ってるから。
いつまでだって待ってるから。

─だから、来てくれたなら絶対に離さない。離れない。


そう強く誓って、辿り着いた暗く重い空気が立ちこめる中、ふっと微笑みを浮かべた。



end.



繭姉の怖さが少しでも伝わればいいな、と。虚にいる時は、紗重と大分シンクロしちゃってるとは思うんですが、根底にはやっぱり澪への想いがあったんじゃないかなと。
天倉姉妹、大好きだー!!