人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



子ども騙し




「ガキは良いっすよね」

「あ?」

不貞腐れたような俺の言葉に、隣に座る想い人──シノンさんは、思いきり眉根をひそめた。

「若いってことは財産ってホントだったんすねー」

はぁと大きいため息を吐きながらそう言って、手にしていたグラスを傾ける。
別に、自分がもう若くはないだなんて全く思ってもないけれど、頭に浮かんできた少年と比べれば、自分はもういい年のオトナだ。

「…お前、酔ってんのか?」

まだ一杯目だぞ、と呆れた眼差しを向けられて、曖昧に笑ってみせる。

俺がアイツみたいに──ヨファみたいに。
ただ真っ直ぐにあなたを好きだと言えたら。


ただの「仲間」から、違う存在に、なれますか?



…あなたの大事な人に、なれますか?


「シノンさん…。俺…」

「ンだよ?」

「……何でもないっす」



─…そんなこと出来ないから、どうなるかだなんて結局は全然分からないまま。




end.



ガトシノです。自分が書くとやたらガト→シノになる不思議(笑)
この二人の組み合わせは好きです。大人気ない大人と気の良い後輩な感じが良いですねvv