人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



disteny lovers




意外って言われるけど、占いとかは割と信じる方で。
だから、占い師さんに「運命の人が現れる」って言われた時も楽しみで、わくわくして。



─だから。この話を聞いた時も、すごくドキドキした。


















「運命の赤い糸って知ってる?」


大将とやりあって、ぼろぼろになったあたしに、ライブをかけてくれていたキルロイさんにそう問い掛ける。
キルロイさんは一瞬、考え込むように宙に視線を彷徨わせて。
そして、静かに首を横に振った。


「いや…聞いたことないけど…」


何かのおまじない?と問い掛けられ、笑って返す。


「んー…おまじない、みたいな感じかな。イレースに聞いたんだけどね…」


──占いが割と好きだと話した私にイレースが教えてくれた、おまじないみたいな話。

運命の人と自分を繋ぐ、小指の赤い糸。


「みんな運命の人と、小指の見えない赤い糸で繋がってるんだって」


そう言って、左の小指をぴこぴこと動かしてみせると、キルロイさんはふんわりと笑った。


「素敵な話だね」


「でしょ?あたしのは誰と繋がってるのかなー」


見えたら探しに行くのにと口を尖らせると、キルロイさんは、きょとんとその言葉に首を傾げた。


「すぐに会いたいの?」


「もちろんだよ!だって、運命の人ってことは、運命のライバルってことじゃない?やっぱり勝負してみたいし」


嬉々として、そう話すあたしに、優しく笑ってキルロイさんが頭を撫でてくれた。


「ワユさんらしいけど、無理はしちゃダメだからね?」


何だか子供にするみたいなその仕草がくすぐったくて。…でも、何だか淋しくて。
そう思う訳が分からなくて、とりあえず俯いて、小さく頷いた。



──ねえ、キルロイさん。
運命のライバルに会いたいって今でも思ってるけど、運命の人だったら良いなって思う人はいるんだ。


「…キルロイさんは、誰と繋がってるのかな…」


「?何か言った?」


「な、何でもないよ!」


─…神様、どうか。
キルロイさんの運命の赤い糸がここに繋がっていますように。

そう願いを込めて、小さく左の小指にキスをした。




end.






意外と乙女なワユさんが可愛いなぁと思うのですが、どうでしょうか。
占い師の言葉を信じてるとことか可愛いなぁと思いますv