「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -










―…閉じ込めておくつもりだった。



綺麗な思い出として、私の中で。




…「共にありたい」なんて叶わない筈の願いだったから。





だから、せめて。
共に過ごした時や芽生えたこの気持ちは大事にしていたくて。



―…零れていってしまわぬように、そっと記憶の奥にしまっておく筈だったのに。









「ステラ…?」

戸惑うような視線に弓を握り締めた力が緩む。
別れたあの頃のまま、変わらない優しく強い視線が私を捉える。

「サザ…さん」

確かめるように呟いたその名前は、鮮やかに思い出を甦らせ。




―眠っていた筈の気持ちが、早くなっていく鼓動の音と共にゆっくりと目を覚ます。





END






暁話のサザ←ステです。
こんな再会だったら良いなぁ…てな妄想です(痛)

この二人は切なくて良いですね〜vv