「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



Happy Angel




どんな些細なことだって、求められれば嬉しくて。


きっとそれは、貴方が大事な人だから。










「ハールさん!起きて下さいっ!」


陽もそろそろ高くなり始めたのにも関わらず、朝からずっと二度寝したまま起きようとしない元上司を揺さ振る。


昨日は珍しく呑んでいたせいだろうか。今日はやけに目覚めが悪いようで、揺さ振っても、あまり反応がなかった。


「ちょっと!もうお昼ですよ?起きて下さい!!」


強く揺さぶり、耳元でそう言うと、ようやく瞳が開き。酷く眠たそうな、ぼんやりとした視線が私に向けられる。


「もう…ようやく起きましたね、ハールさん。今日は天気良いから布団を──」


「ジル」


私の言葉を遮り、名前を呼ばれる。何事かと思い、顔を覗き込もうとしたところで、ぐいと強い力で引っ張られる。


「きゃっ」


咄嗟のことで、上手く対応出来るはずもなく。
引かれるがまま、ハールさんの上に倒れこんだ。


「あ、す、すいません!今退きますから!」


慌ててそう言って、起き上がろうとしたのに、逆に強く抱き締められる。
途端、かぁと顔が熱くて堪らなくてなって、心臓が壊れたみたいに早鐘を打つ。


「あ、あの…。ハールさん?」


どうかしたんですかと問い掛けようとしたところで、擦れた吐息が耳にかかって。

ぞくり、と背筋に甘い痺れが走り、上手く抵抗出来なくなる。

どうしていいか分からず、視線を彷徨わせていた私にハールさんが囁くように告げた。


「…布団干すのは別の日にしろ。今日は寝てろ」


たまには休みも必要だと付け加え、私を抱き締めたまま、瞳を閉じてしまう。
そんな勝手なとか、私は枕じゃないとか色々思ったけれど。



─…それよりも、必要そうに、抱き締められた腕が嬉しくて。

──一緒に眠りにつける、ただそれだけの事が特別のように感じて。

触れられた場所から感じる温もりを閉じ込めるように、静かに瞳を閉じた。




end.



何だかむやみに甘くなってしまった気がします、涼翅です。
ハルジルはジルが振り回されてる姿が可愛くて大好きですvv