人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



【祝☆2011!ボレミ+キルワユ小話】




二人「ハッピーニューイヤー!!」

ボレ「いやー…新年明けたな!」

ミスト「うん!あけましておめでとう。今年もよろしくね」

ボレ「おう、よろしくな!えーと……今年は何年だったっけか?」

ミスト「虎の次だから…卯だよ」

ボレ「う?『う』って言うと……ウリボーだから、猪だな!」

ミスト「………え?」

ボレ「猪って言うと、チョトツモーシンってやつだよな!よっし、今年もガンガン頑張って行くぜ!」

ミスト「ボーレ、卯はイノシシじゃなくてウサ──」

ボレ「あ。でも、ミストはあんまり無理して前線立とうとすんなよ?お前、危なっかしいからな」

ミスト「子ども扱いしないでよ!危ないって言うなら、ボーレの方がよっぽど危ないじゃない!」

ボレ「なっ!お、前なぁ…!」

ミスト「何よ?」

ボレ「…〜〜っ。あー、もうやめやめ!新年からケンカはやめようぜ。お前のこと、ちゃんと守ってやるから、俺の側で戦えよ?」

ミスト「!」



ワユ 「あの二人はいつでも仲良しだね」

キル 「そうだね」

ワユ 「それで、結局『う』って何年??う…だから、うに?」

キル 「Σ海産物!?;;違うよ、卯はね、ウサ─…」

ワユ 「分かった!ウシだ!!正解でしょ!」

キル 「…しりとりじゃないんだけど…。まぁ、いっか。今年もよろしくね、ワユさん」

ワユ 「うん!よろしくね!じゃあ、ウシ年だから、牛狩りを…」

キル 「ΣΣ新年から何するの!!?;;」








年始だったので明るくをモットーに(笑)
相変わらず、ボーレとワユさんかボケボケで申し訳ないです←