「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



【キルワユ・風邪話】





ワユ「うー…今日も寒いね。キルロイさん、風邪大丈夫?」

キル「うん…。熱も大分下がったし、大丈夫だよ」

ワユ「なかなかあったかくならないから、風邪も治りにくいよね…」

キル「んー…でも、まだ春になったばかりだし…。仕方ないよ。それに身体が弱い僕が悪──」

ワユ「わーっ!!」

キル「!?え…っ、あ…ど、どうしたの?」

ワユ「そういう事言うのはナシ!風邪の時こそ、おもいっきり笑って、あったかくして寝るのが一番なんだよ!」

キル「…ワユさん…。ありが─」

ワユ「だからー……こちょこちょこちょ!」

キル「ひゃっ…!あ、ははははっ!ちょ、ワユさん…!く、くすぐったいよっ」

ワユ「えへへ!笑うと良いんだよー!後で一緒にお風呂入ろうね!あったまるよ」

キル「う、うん…って、ぇえええ!?いいいいや!い、一緒はちょっと…!///」

ワユ「遠慮しなーい!あたしとキルロイさんの仲でしょ!背中流してあげるね」

キル「いや…あの……!」

ワユ「早く治ると良いよね!(ニコ)」

キル(うぅ……逆に熱出るかも……)








季節外れに風邪ネタですいません←←
辛い時こそ笑顔を忘れずに。大事なことですよね。
そしてこの後、ワユさんは服着たままで背中流してくれて、キルロイさんは安心と寂しさと切なさと戦っていると良いと思います←