「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



トリックオア





イタズラもお菓子もいらない。

だから、ねぇ








鏡を見ながら、唇に紅を引く。真っ赤な林檎のような赤が唇を彩って、鏡に映った自分が自分じゃないような、そんなくすぐったい感覚に思わず唇の紅を拭いたくなったけれど、今日だけのことだからと自分に言い聞かせる。

「あとは…」

衣裳だけ、と呟いて床にきちんと折り畳んである衣裳を取る。
セネリオにお願いして、二時間ばかりの論争の末、ようやく貸して貰えたそれを羽織ると鏡をもう一度見つめた。

真っ赤な唇、黒のローブ。
今日のあたしは剣士じゃなくて、魔法使いだ。

にっと笑みを浮かべると鏡に背を向け、目的の場所へと駆け出した。
目指すは砦の中の一室。
やさしくて、大好きなあの人がいる部屋。

逸る気持ちに急かされるまま、扉の前まで行くと、少しだけ深呼吸して、ドアをノックする。
コンコン、と軽い音を立ててると、中から聞き慣れた声で短い返答が返ってくる。その声に応えるようにドアを勢い良く開けると、大好きなキルロイさんのびっくりした顔が目に飛び込んできて、思わず顔が緩んだ。

「ワユ、さん?その格好もしかして…」

「えへへ」

イタズラっぽく笑ったあたしに、キルロイさんがにっこりと笑い返してくれて。

そのやさしい笑顔が嬉しくて、用意していた言葉を満面の笑みでキルロイさんにプレゼントした。

「トリックオアトリート!…オア……ラブ」

え?と疑問を浮かべたキルロイさんに笑いかけると、そっと頬に触れるだけのキスをした。

ねぇ、キルロイさん。
あたしね、お菓子もイタズラもいらないんだ。

欲しいのは、あなたの気持ち。


―…だから、ねぇ。

この特別な日の魔法を借りて、あなたの気持ちをあたしに下さい。





end.




ハロウィンの日に書いたブツ。
英語合ってなくね?というツッコミはスルーしてやって下さいorz