「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



【ヨファシノ】





*暑さ対策


シノン「あっちぃ…」

ヨファ「うん、暑いねぇ…」

シノン「ヨファ」

ヨファ「うん?なぁに、シノンさん?」

シノン「お前、暑いよな?」

ヨファ「うん、暑いよ」

シノン「じゃあ、何で俺にべったり引っ付いてきてるんだよ?」

ヨファ「んー…、シノンさん体温低いから冷たいかなって」

シノン「……で、冷たいか?」

ヨファ「ううん。どっちかって言うと暑いかな」

シノン「俺はお前の体温が移ってきて、イライラするほどあちぃ。だから早く─…」

ヨファ「でも、シノンさんの心臓の音聞いてると落ち着くよ?今はちょっと速いね。どきどきしてる?」

シノン「!!」

ヨファ「えへへ、なーんてね。でも、シノンさんとくっついてると僕しあわせになれるから、暑くても気にならないよ(ニコ)」

シノン「………」

ヨファ「ね、もうちょっとくっついてても良い?」

シノン「…好きにしろよ」

ヨファ「ありがとう。シノンさん、大好きだよ」

シノン(暑いのに何やってんだか…。クソ、何だか余計暑くなってきた…)






甘々目指してみました(笑)
皆様、珈琲の準備は大丈夫でしょうか←←

シノンさんが、低体温かどうかは知りませんが(コラ)、低体温・低血圧だったら萌えるなという涼翅の勝手な妄想です。
何か低体温・低血圧って萌えませんか?…あれ?私だけ??