「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



【オスケビ】




ケビン「…オスカー」

オスカー「ん?何だい、ケビン?」

ケビン「街の中がやたらとカボチャが多くないか?何かカボチャの祭りでもあるのか?」

オスカー「あぁ、ハロウィンだからだよ。トリックオアトリートってね。小さい時にやらなかった?」

ケビン「とりっくおあとりーと……?あぁ。仮装して、お菓子をくれないと決闘するぞと言って家を回るやつだな!」

オスカー「……え?」

ケビン「懐かしいな…。俺も幼い頃は仮装して、街の大人たちと戦って回ったものだ」

オスカー「……初耳だよ。お菓子を貰いに回ってたんじゃないのかい?」

ケビン「黙ってお菓子を差し出すような軟弱な者では家を守れん!そういう甘い者は成敗してやったぞ!」

オスカー「そう。君が自分からトリックの方を選んでたなんて衝撃だよ。というか、いつからハロウィンはそんな日になったんだい?」

ケビン「もちろん婦女子の方にはお菓子を貰ったぞ!家を守るのは男子の務めだからな!」

オスカー「……そう」

ケビン「今年は貴様の所も行ってやるからな!覚悟しておけ!」

オスカー「…そうだね、覚悟しておくよ」

オスカー(やれやれ…。私がケビンにイタズラするには、道程が遠そうだなぁ…)






イタズラするには、イタズラされてから★
そんな感じで、ハッピーハロウィン♪