人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



【オスケビ】




ケビン 「勝負だ、オスカー!!(バターン!)」

オスカー 「…相変わらず元気だね、君は。でも、ドアが壊れるから、出来ればもう少し静かに開けてくれないかな?」

ケビン 「お前の部屋のドアはそんな軟弱なドアなのか!!そんな軟弱なドアなら鍛え直せ!」

オスカー 「……ドアは生きてないから、鍛えるのは無理だよ。付け替えることは出来るけど」

ケビン 「そんな事はない!気合いさえあれば何でも出来る!!」

オスカー 「いや、無理なものは無理だからね?そこはちゃんと分かっておこうよ」

ケビン 「さぁ、今日は天気が良いからまずは乗馬の勝負だ!その後は手合わせするからな!覚悟しておけ!」

オスカー 「覚悟も何も今聞いたことばっかりなんだけど…」

ケビン 「さぁ、行くぞ!(バターン!)」

オスカー 「だから、もう少し静かに閉めてくれないとドアが……って聞いてないな」

ケビン 「早く来いオスカー!時間が勿体ないだろう!」

オスカー 「あぁ、分かったよ。…ドア、金属製に替えた方が良いかも知れないな」









ケビンはどんな時でも全力なのが可愛い所だと思ってる管理人です(笑)
ケビンの所為でオスカー兄さんの部屋の扉は二三回壊れてたら良いよ。←