「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



【オスケビ】




オスカ 「もうすっかり秋だね」

ケビ 「そうだな。随分木の葉も色付いてきたな」

オスカ 「綺麗だよね。そういえば、秋っていうと読書の秋とか食欲の秋とか、色々あるけど…。君は秋っていうとどんな感じだい?」

ケビ 「勿論訓練の秋だ!!紅葉を見ながら、走り込みするなんて秋にしか出来ないからな!」

オスカ 「まぁ、そうだろうね。紅葉は秋しかないから」

ケビ 「それに舞い落ちてくる葉を切るという訓練も出来るからな!秋は実に訓練に向いた季節だ!」

オスカ 「そうか。…というか君の場合、一年中向き不向き関係なく訓練してる気がするけど…」

ケビ 「?何か言ったか?」

オスカ 「いや、何でもないよ。」

ケビ 「今度一緒に走り込みしないか?紅葉を見ながらというのは、なかなか気持ちの良いものだぞ!」

オスカ 「そうだね。運動の秋、ともいうし…。何より君と一緒なら何でも楽しいしね」

ケビ 「む…。そ、そうか。…俺も貴様が一緒だと、訓練に気合いが入る。やはり、宿命のライバルだからな!俺たちは」

オスカ 「あぁ。……本当、君といると飽きないよ」

ケビ 「…?何か言ったか?」

オスカ 「いいや。走り込み、楽しみにしているよ」








仲良し同期組で。
秋といえば!?をテーマに書いてみました。
ケビンは一年中訓練だと良いと思う。
オスカー兄さんは読書の秋だったら素敵ですね♪とか妄想しつつ……。