「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



【ヨファシノ】




ヨファ「〜♪」

シノン(鼻歌歌ってんな。只野草摘みに行くだけだってのに、何がそんなに楽しいんだか)

ヨファ「あっ、シノンさん、シノンさん!」

シノン「どうした、ヨファ?」

ヨファ「ここ、木の間から空が見えるよ!」

シノン「はぁ?」

ヨファ「今日良い天気だから、空が真っ青ですっごくキレイだよ!」

シノン「あー…そうだな」

ヨファ「あっ!あっちにね、すっごくキレイな花畑があるんだ!野草摘み終わったら見にいこうよ!あとね…」

シノン「あー、分かった!分かったから、ちょっと落ち着け」

ヨファ「あ…ご、ごめんなさい。うるさかったよね?」

シノン「…別に怒ってねぇよ。大体、何をそんなにはしゃいでんだ?」

ヨファ「だって…。シノンさんと出かけるの久しぶりだから、うれしくて…」

シノン「……っ、阿呆か。そんなことで騒いでんじゃねぇよ」

ヨファ「そんなことじゃないよ!だって……!」

シノン「…?『だって』なんだよ?」

ヨファ「な、なんでもないよ!ねぇ、野草摘み終わったら、弓の稽古してくれる?」

シノン「当たり前だろ。何の為に付いてきてやったと思ってんだ」

ヨファ「えへへ…、ありがとう、シノンさん」

シノン「…ほら、さっさと行くぞ」

ヨファ「あっ!待ってよ、シノンさん!」

ヨファ(出かけてる間は2人きりになれるから、うれしくてはしゃいじゃった…なんて言ったら怒られるよね。…あーあ…時間過ぎるの、ゆっくりになれば良いのにな…)







ヨファ→シノンです。
シノンはヨファがはしゃいでる理由は全く分かってないと良い。
ガキは元気だな位ニブイと萌えますね(ぁ)