「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



【オスケビ+ヨファシノ】




ケビ 「オスカー!いざ尋常に勝負っ!!」

オス 「あぁ、ケビン。今じゃがいもの皮むきをしているんだ。後にしてくれないか?」

ケビ 「えぇい!腑抜けたことを言いおって!!じゃがいもの皮むきと俺との勝負、どちらが大事だと思ってるんだ!?」

オス 「夕飯が近いから、じゃがいもの皮むきかな」

ケビ 「何っ!?貴様、俺のことなどその程度だと──んんっ」

オス 「…君は特別だよ、勿論。大事な人だからね」

ケビ 「む…///」

オス 「準備が終わったら、いくらでも付き合うよ。待っていてもらえるかい?」

ケビ 「そ、そういう事ならば仕方ない。待っていてやるから、早くしろ」

オス 「はいはい」





シノン 「…水飲みに来ただけだっつーのに、何でこんな甘ったるい空気になってんだよ…。入りにくいだろうが」

ヨファ 「大丈夫だよ。さっきこっそり汲んできたから」

シノン 「お。気がきくじゃねぇか。──ってオイ、ヨファ。早くコップ渡せよ」

ヨファ 「キスしてくれたら、あげる♪」

シノン 「Σはぁ!?」

ヨファ 「……ダメ?」

シノン 「〜〜っ。……後で、練習終わったらな」

ヨファ 「やった!じゃあ、はいっ」

シノン 「おう…」

ヨファ 「早く練習しよ!楽しみだなぁ♪」

シノン (早まったかな…;;)






end.






うぜぇーー!!!って感じですみませんorz
ギャグのつもりで書いてたら、アレ…?;;
思いの外、甘々になりました。一応、オスケビ+ヨファシノです。
しっかし、どっちもウザイって…orz