人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



【ハルジル】




ジル 「あ」

ハール 「どうかしたか?ジル」

ジル 「え?あの、雪が降ってきたなって…」

ハール 「ん?…あぁ、降り出したのか。通りでさっきから眠い訳だ(欠伸噛み殺し)」

ジル 「…え?寒いよりも先に眠いんですか?」

ハール 「寒いと眠くなるだろう?」

ジル 「そうですか?むしろ目が覚めると……って出撃先で寝たりとかしないで下さいよ!!」

ハール 「眠気がなくなったらな。……あぁ、眠ぃ」

ジル 「Σちょ、ハールさんっ!!」



トパ 「よ、よくこんな寒いのに眠いとか言ってられるよな(ガタブル)」

サザ 「こんな中寝たら間違いなく永眠だな。…ま、快適な眠りかもしれねぇけど」

トパ 「快適過ぎだろ…;」





ハールさんに掛かれば、寒さすら居眠りの言い訳だと良いなとか(笑)
そんなハールさんにジルは振り回されてると良い。
そして、ハールさんは吹雪の中で寝ても、戦闘始まれば起きる特殊スキルがあると良いなぁ。