人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



【サイト2周年記念A】




全員「二周年おめでとうございます!」

ワユ 「いやー、よく分かんないけど、おめでたいらしいね!」

エリ 「よ、良く分かってはいらっしゃらないんですか?」

ワユ 「うん!キルロイさんに皆でお祝いしてきてって伝言もらってさ」

ミスト 「あ、わたしも。ボーレにお祝いに行ってくれって言われてさ」

ステラ 「まぁ…。皆さん頼まれて来られたんですね」

エリ 「そう、みたいですね(私、アイク様から何も言われてない…)」

ミスト 「?エリンシアさま、何か言った?」

エリ 「あ、いえっ!別に何でもないのよ、ミストちゃん」

ミスト 「そう?なら、良いけど」

ステラ 「でも、お祝いと言っても何をすれば良いんでしょうか?」

ミスト 「んー…何かお祝いっぽい事、かなぁ…」

ワユ 「あ、じゃあさ。一戦やろう!」

ミスト 「Σえぇ!?;;」

ワユ 「ほら、御前試合とか神前試合とかお祝い事でやったりするじゃん」

ステラ 「そ、そうですけど、誰とするんですか?剣を使えるとなると……」

ミスト 「わ、わたしは無理だよ!ワユみたいに振り回せないもん」

ステラ 「私も出来ませんし…。となると─…」

ワユ 「よーし!いざ、勝負っ!エリンシア様」

エリ 「……へっ?Σぇえ?!わ、私ですか!?」

ステラ 「あ、あの…。それはさすがに…」

エリ (…ここでワユさんと勝負したら…。アイク様とお話できるきっかけになるかもしれない…)

ワユ 「ね、やろうよ!」

ミスト 「無理はしなくて良いよ、エリンシアさま」

エリ 「…分かりました。お受けします」

ミス・ステ「えっ?」

ワユ 「そうこなくっちゃ!手加減はしないよー!」

エリ 「の、望む所です!ぶ、ぶっ飛ばして差し上げます!」

ステラ 「って。手加減して下さい、ワユさん!!;;」

ミスト 「エリンシアさまもぶっ飛ばさなくて良いから!!」

ステラ 「……聞いてないですね」

ミスト 「はぁ…。とりあえず、ライブの用意だね;」






二周年有難うございます記念で。
可愛く女の子ズで……のつもりが、可愛くないことに…orz

何故、自分が書くとこうなるんだか。
逞しい女の子は大好きです!←聞いてねぇ