「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



【暁の団】




サザ「すっかり寒くなったな」

ミカヤ「そうね。随分雪も積もったし…」

エディ「お、二人ともここにいたのか!」

ミカヤ 「あら、エディ。どうかしたの?」

エディ「ホラ、すっげぇ積もったから、皆で雪合戦したいなーって。雪ないと出来ないし」

サザ 「雪合戦って何処でやる気だ?いっとくが、ここを見つかる訳にはいかないから、外には極力出ないからな」

ミカヤ 「そうね。私たち、追われてる身だし」

エディ「うーん……。じゃあ家の中でやれば良いか?そしたら見つからないよな!」

サザ 「は?」

ミカヤ 「あら、それなら良いんじゃないかしら。見つかることもなさそうだし」

サザ 「Σミカヤ!?」

エディ「だよなー!よっし、じゃあ俺、レオナルド呼んでくる!(走り去り)」

サザ 「ちょっ、本気か?!…って聞いてないな…」

ミカヤ 「それじゃ、私は買い出し行くから。後はよろしくね、サザ」

サザ 「え」

ミカヤ 「あ、後片付け忘れちゃダメよ☆」

サザ 「ちょ、ミカヤ!;;」





ミカヤ姉ちゃんは自由で最強だと良いなという妄想から。
エディはアホの子だと良いな(笑)そして、サザとレオナルドはそんなエディに振り回されてると良いよ。