人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



君に捧げる僕の言葉




君のために、遺せる言葉はなんだろう。


愛してる、と遺したら

君の淋しさも少しは癒えるだろうか。


今までありがとう、と遺したら

君の悲しみも少しは癒えるだろうか。



嗚呼、分かっているよ。


僕が生き続けることが、君を一番悲しませずに済むことくらい。



君と共に歩む未来は、きっと幸せなんだろうね。


やさしさで包まれた、あたたかな未来なんだろうね。



それでも、

僕は「現在」を受けとめられないのです。


君との未来を選ぶ強さがないのです。




嗚呼、嗚呼。

臆病な人、と笑ってくれて構わない。


可哀相な人、と憐れんでくれて構わないから。



どうか、君が

僕の為に泣くことがありませんように。


悲しむことがありませんように。


…この先の未来、誰より幸せでありますように。




誰よりも大事でした。


誰よりも愛していました。


さよ う な ら








言葉が遺されないことが一番残酷で一番辛いと思います。
恨み言でもどんな汚い言葉でも、遺していくことにきっと意味があるんだと思います。