「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



快楽衝動




この手に棒があったなら、

あなたの目を潰してしまいましょう。


真っ暗な世界を嘆くあなたの赤い涙が見たいから。



この手に斧があったなら、

あなたの手を切り落としてしまいましょう。


赤い水溜まりの中で、痛がるあなたが見たいから。



この手に力があったなら、

あなたの柔らかな首を締めましょう。


大好きなあなたの


大嫌いなあなたの



苦しむ声が聞きたいから。

恨む声が聞きたいから。



さあさあ、全て願いが叶ったなら


冷たいあなたを抱き締めて、やさしくキスをしましょうか。








きっと誰もが衝動的に過ちを犯してしまう危険は持ってるんじゃないかなーとか。
感情があるから、誰かを愛したり恨んだり出来るんだと思います。